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    1478270140043.jpg-(266285 B)
    266285 B 16/11/04(金)23:35:40 No.93   [返信]
    キタ━━━━(*゚∇゚)━━━━ !!


    1478096492627.jpg-(91270 B)
    91270 B 16/11/02(水)23:21:32 No.90   [返信]
    SPIRIT(スピリット)インフルエンサー登録人数が18,000人突破!登録急増の理由と、バーティカルインフルエンサー
    16/11/02(水)23:22:26 No.91  
    インフルエンサーマッチングプラットフォームSPIRIT(スピリット) :https://spirit-japan.com/

    マイクロインフルエンサーの登録が急増する理由
    インフルエンサーの中でも特にマイクロインフルエンサーと言われるフォロワー数5,000〜30,000の方々の登録が増加しています。背景には、人との直接的な繋がりでPR案件の依頼を受けるインフルエンサーが多い中、SPIRITを活用することでPR案件に精通している人と接点がなくても、スマホ上で気軽に自分にマッチした案件を選択し、受けることが可能になった事と考えています。
    フォロワー数が多いインフルエンサーは、PR案件の依頼者(企業)と直接的な繋がりやコミュニティがあることが多いが、マイクロインフルエンサーは依頼者(企業)と繋がりがなかったところにSPIRITがコンタクトポイントとして作用しています。益々個人は空いた時間に『自分のメディア(SNS)』を有効活用する事が可能になったと思います。
    16/11/02(水)23:22:58 No.92  
    バーティカルインフルエンサーが人気!

    SPIRITに登録しているインフルエンサーのカテゴリーは、ファッション・スクール・デリ・ビューティ・ママ・ゲーム・トラベル・ヘルシーなど多岐にわたります。そんな中、企業からインフルエンサーへのPR依頼はよりニッチな依頼になってきています。特定の分野に特化し、フォロワー(ファン)をしっかり握っているバーティカルインフルエンサーはエンゲージメント(共感)も高くパフォーマンスが良いのです。企業も、ターゲットや市場をセグメントして攻めることで、顧客の心をしっかりつかみ低コストで価値ある効果をもたらすことが可能です。

    (※)バーティカルインフルエンサー:世界観をよりニッチに統一し、特定層の濃いファンを抱えたインフルエンサーを“バーティカルインフルエンサー”と呼びます。1分野に特化した話題を深掘りする特化型メディアは“バーティカルメディア”と言います。


    1477987083265.jpg-(92044 B)
    92044 B 16/11/01(火)16:58:03 No.88   [返信]
    日本で人材不足を感じている企業は86%
    世界一人材不足感が強い結果に

    マンパワーグループ、2016/2017年人材不足に関する調査結果を発表
    16/11/01(火)16:58:14 No.89  
    1477987094555.jpg-(66600 B)
    66600 B
    キタ━━━━(*゚∇゚)━━━━ !!


    1477879654518.jpg-(41767 B)
    41767 B 16/10/31(月)11:07:34 No.87   [返信]
    人口が爆発的に増加しようとしているフィリピンで“起業・副業”
    『フィリピン“起業・副業”スタートアップセミナー』及び個別相談会
    ~少資本・最速・簡単で事業開始する方法をすべて教えます~
    11月7日(東京)、11月8日(大阪)
    http://www.hashimoto-iaf.com/


    1477825557101.jpg-(222904 B)
    222904 B 16/10/30(日)20:05:57 No.85   [返信]
    高級時計が売れない! 全世界で売上大幅ダウン、これは何の兆候か?
    中でも日本市場が一番凹んでいる…

    世界の高級ブランド品市場の冷え込みが鮮明になってきた。高級時計や宝飾品ブランドなどを傘下に持つスイスのリシュモン・グループが9月中旬に開いた株主総会で、今年4月から8月までの5ヵ月間の売り上げ速報を公表したが、全世界での売上高は為替の影響を除いた実質ベースで14%減と大幅な減少になったのだ。中でも目立ったのが日本での売り上げ減少。前年の同期間に比べて25%も減った。中国からの旅行客の「爆買い」が沈静化したことで、高級時計などの売り上げが激減したことが響いた。
    16/10/30(日)20:06:14 No.86  
    続いて減少率が高かったのは欧州の18%減。テロ事件などの影響で、フランスを訪れる旅行者が減っていることなどが売り上げの減少に結びついたという。その他の欧州地域も総じて販売が振るわなかった。次いで中東アフリカが10%減った。日本を除くアジア太平洋は9%の減少。中国本国での売り上げは伸びたとしているが、香港やマカオでの売り上げが減少し、全体ではマイナスになった。比較的景気が良好とされる米国でも6%減っており、世界的に続いてきた高級品ブームに陰りが出ていることがはっきりした。


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