ニュージェイネット

ニュージェイネット - 雑談Cafe  ルール 画像のリサイズ


[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
送  信
コメント
削除PW(記事の削除用パスワード。英数字で8文字以内)
  • 添付可能ファイル:GIF, JPG, PNG・・・5000 KB まで
  • リロード

    1492134228028.jpg-(304572 B)
    304572 B 17/04/14(金)10:43 No.3718  
    千葉女児殺害遺棄事件 近くに住む男を逮捕

    PTA会長で自称、不動産賃貸業、渋谷恭正容疑者(46)
    マンション特定 六実駅の真ん前好立地
    Mシャトレ
    千葉県松戸市六実4-8-1
    https://goo.gl/maps/ymMn5aaxUV72
    17/04/14(金)10:46 No.3719  
    金持ちじゃん
    17/04/14(金)10:46 No.3720  
    サイテー野郎だ
    17/04/14(金)10:46 No.3721  
    PYA会長というのが信じられない
    17/04/14(金)10:51 No.3722  
    駅前のローソンが入ってるところだ
    17/04/14(金)11:05 No.3724  
    おぞましい
    17/04/14(金)11:06 No.3725  
    マンション住んでる人つらいだろうな
    17/04/14(金)11:09 No.3726  
    離婚歴がある子持ち
    どーすんだよ
    17/04/14(金)11:11 No.3727  
    駅前徒歩10秒で4階建てのマンション
    かなりの資産だな
    17/04/14(金)11:23 No.3728  
    子供は地獄だな
    17/04/14(金)11:47 No.3732  
    渋谷容疑者を知る人「子どもたちみんな知ってる。会長だから。こないだの始業式でも挨拶している。リンさんのことも知ってるはず、リンさんもその人のこと知ってる」
    17/04/14(金)11:52 No.3733  
    子供がリンさんの同級生という30代の女性によると、マンションのオーナーをしている渋谷容疑者は時間に余裕があり、六実第二小に自身の子供2人を通わせていたことから「子供と関わりたい」と自ら保護者会の会長に立候補したという。

     3月まで通学路途中で毎日旗を振り、事件後もパトロールする姿が目撃されていた。女性によると、13日も子供たちと手をつないで登校に付き添い、「車に気をつけるんだよ」と声をかけていたという。「リンちゃんが登校する時間も知っていたのでは。逮捕されたと聞いて震えが止まらない」と女性は話した。

    産経ニュース
    17/04/14(金)12:00 No.3734  
    六実第二小に自身の子供2人を通わせていた
    六実第二小に自身の子供2人を通わせていた
    六実第二小に自身の子供2人を通わせていた
    17/04/14(金)13:06 No.3740  
    PTA会長がこんな事件起こしたら
    世の中誰も信用できないな
    17/04/14(金)16:40 No.3754  
    しかもリンちゃんの家族への募金をよびかけてたなんて!
    http://new-j.net/bbs/incident/src/1492150145150.jpg
    17/04/14(金)21:20 No.3761  
    「働きぶりは普通で真面目な感じ」NHK

    澁谷容疑者が3年ほど前まで勤めていた飲食店の店主によりますと、澁谷容疑者は、高校を卒業したあと、調理師を目指して専門学校に入ったものの退学し、その後は飲食関係の仕事を転々としていたということです。また、5年前に採用面接をした時には「妻と子ども2人がいて、金銭的に苦しいが、保育所の送り迎えがあるのであまり長い時間は働けない」と話していたということです。店主は「1年以上は働いていましたが、無断で辞めました。欠勤が多く、その分の給料を引いたらぴたっと出勤しなくなって、そのあと連絡もありませんでした。一方で、働きぶりは普通で真面目な感じだったので、事件を起こすような人ではないと思っていました」と話していました。
    17/04/14(金)21:24 No.3762  
    人は見かけによらない
    激しくそう思う


    【記事削除】画像のみ消す
    削除PW

    ニュージェイネット - 雑談CafeTOP
    ニュ―ジェイTOP